2011年7月18日月曜日

なんとなく似てるカナ

前回アップできなかった画像。






これがRL道路からの敷地の写真です。
ではSLでどーなっていたかというと




うーん、やはり樹木をまじめに作ってあわせないと
ボリュームがなんかちがう。
右の樹木の位置もすこし右に寄ってるし。


測量データで位置は出しているから枝振りが左に振れているのね。


コノ右側の樹木の位置は建物にモロ影響するので正確さが必要デス。






このSSみるとわかりますが樹木が敷地の中に居座っているので
よけて建物を計画しないといけない訳です。
ちなみに左側にあった越境しているでっかい木は
枝を払ってもらうのでとりあえず放置^^


樹木の方も入れ替え作業しながら次回はとりあえず床をおいて
みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿